お問い合わせ

就農者支援に関してのお問い合わせは、直接お電話していただくか、下記のメールフォームをご利用ください。メールフォームをご利用の場合は必ずプライバシーポリシーをお読みください。

メールでのお問い合わせの場合、お問い合わせをいただいてから、数日程度で回答させていただきます(休日をはさむ場合は通常より長い期間を要します)。お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせ(076-441-7396)をお願いいたします。

相談窓口

新規就農に関心をお持ちの方や、就農後の経営について相談をしたい方はご遠慮なくお越しください。
なお、お越しの際は事前にお電話いただけますとスムーズにご案内できます。

担当 (公社)富山県農林水産公社 農業部
業務時間 午前8:30~午後5:15
場  所 〒930-0096 富山市舟橋北町4番19号(富山県森林水産会館6階)
電  話 076-441-7396
ファクス 076-444-3851

お電話でのお問い合わせ

TEL

[受付時間]
平日 午前8:30~午後5:15

お問い合わせメールフォーム

メールフォームをご利用の場合は必ずプライバシーポリシーをお読みください。

メールでのお問い合わせの場合、お問い合わせをいただいてから、数日程度で回答させていただきます(休日をはさむ場合は通常より長い期間を要します)。また、お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ内容をご確認頂き、問題なければ「送信する」ボタンを押して下さい。

必須お問い合わせ項目
必須お名前
任意フリガナ
必須メールアドレス
必須電話番号 - -
必須ご住所
必須お問い合わせ内容
必須メールでの新着配信

とやま就農ナビ公式LINEアカウント